英語無料アドバイス

無料PDF英語アドバイス

 下記のリンクをクリックして下さい

EEN_Babies_Know_Best_newsletter PDF

How to learn English like a Baby.  By AJ Hoge. 🙂

AJ Hoge Effortless English 英語セミナー,バルセロナ 2013

こんにちは、Effortless English のTomoeです。
2013年5月18日にEffortless EnglishのNow Or Never Rallyイベントが開催されました。

60〜70人ぐらいの人達がヨーロッパ、ロシアから駆けつけてくれました。日本人2人も参加してくれました!とても感激です!

AJと私はアメリカ経由でバルセロナに入ったので、日本から来られた方の方が長旅だったと思います!ありがとう!

さて、今回のイベントはEffotless Englishのメンバーの方も舞台に立ちました。皆英語でのスピーチにちょっと緊張したみたい。暖かい拍手に励まされ、皆素晴らしいスピーチや余興をやり遂げました。

インターネットでの学習なので、お互いに初めて会う人が大半です。インターネットでのやり取りでお互いの事をよく知っているけど、でもやはり実際に会うのは違います。こうして同じ時を過ごし、とても楽しかったです。セミナーやイベントって本当にいいですね。私達も学生さんとお話をする機会ができて、色々教えて頂けます。感謝です。

メンバーの皆もとても楽しんでいました。よかった〜!このセミナーは前回のバルセロナセミナーに続いて第2弾。

前回のメンバーとの再会、新しいメンバーとの出会い。セミナーは1日でしたが、その前後3日間、お互いに交流を深めました。バルセロナ在住のメンバーが食事会や観光に連れて行ってくれ、英語でコミュニケーション出来る喜びも感じたようです。

驚いたのが、前回スペインで出会った男性。彼は全く英語が話せず(メンバーの友達)もどかしい思いをしていました。ですが、今回再会して彼の英語の上達ぶりに驚きました。彼はAJのレッスンを1年半ぐらい聞いて勉強したとの事、その進歩に感動しました。教育って本当に素晴らしいですね。先生として、学生を誇りに思います。先生は導く役、生徒が主役。生徒が出来ないのは先生のせい。生徒の進歩は先生の喜びですね。 🙂

私達のEffortless Englishは家族みたいな暖かい関係を目指しています。本人次第で、多くの人とつながれます。そこが他の英語学習サイトと違う所です。余談ですが、最近Effortless Englishのコピー版や海賊版が出回っています。とても残念です。

このサイトはもちろんオリジナルですよ。;)

私達は今イスタンブールにいます。今日もイスタンブールでEffortless Englishのメンバーに会いました。

では、世界のどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!

今回のセミナーのミニストーリーをYouTubeに載せました。是非ご覧下さい〜。:)

 

Effortless English TPRS

Effortless English Family

English Podcast, 英語ポッドキャスト

英語の勉強方法や、英語に関する情報を発信しています!

是非AJ HogeのEffortless English Podcast を聞いて下さい!

もちろん無料です。;)

http://www.effortlessenglish.libsyn.com/

英語を楽しく継続的に学ぼう〜♪

Have a Happy day!

Tomoe

英語の発音 アドバイス

子供が外国語をその国で学んだ場合、ネイティブスピーカーのように話せるようになりますよね。

大人になってから外国語を学んだ場合の発音についてケーススタディーをみると、大人でもネイティブのような発音を身につける事が出来るということです。

Dr.クラッシャーのリサーチによると、テクニックよりも心理的側面が強いらしい。

文化、アイデンティティーと深いつながりが作れるかどうか?

成功者の例を見ると、学んでいる外国語の文化と深く繋がる事が発音の向上につながります。

アメリカ人になりきること?又はアメリカ文化を好きになること?

ビートルズでもいいし、自分の趣味を通してアメリカの文化や英語を学ぶ事!

AJのポドキャスとを聞いてみよう!(無料)あれのアドバイスが聞けますよ!

        ↓

Effortless English Podcast “Pronunciation, Culture and Identity”

 

日本人の発音の問題点も話しています。あなたはAJに賛成ですか?? :)

楽しい英語教材,Effortless English

Effortless EnglishのTomoeです。
お元気ですか?

もうEffortless Englishの教材を使ってみて頂けましたか?

楽しい英語教材なんてある訳ない!って思っていませんか?

一度私達のレッスンを聞いて下さい!

楽しく英語を学べます!

下記のポタンからAJのメッセージと、無料のサンプルレッスンをダウンロードできます!
是非試してみて下さい!

レッスンは$97なので、

円高の今が超お得ですよ!

教材が気に入らない場合、返金いたします。:) 安心してご購入下さい。

教材の購入は下記のボタンより、

ホームページをお読みになってからお願いします!

Learn English Buy Now

質問はTomoeまで  effortlesslanguage@gmail.com

好きな事から英語を学ぼう!

こんにちは英語学習者のみなさん。
楽しく英語を学習していますか?

英語を学習する目的は人それぞれだと思います。
語学はある程度忍耐と継続。でもEffortlessという学び方もあるのではないか?と思います。
Effortlessとは努力をしないのではなく(笑)、努力するというより自然と苦しみなく学習しよう!という意味です。
私は楽しみながらととらえています。

今私はサンフランシスコで暮らしていますが、毎日知らない単語と出会います。
新しい単語は30回以上は聞かないと覚えられないと論文で読んだ事があります。

新しい単語に出会い、何度も聞く事で認識し、自分がその言葉を使えるようになるまでに少し時間が掛かります。
でもそれが好きな分野の単語ならどうでしょう?
あまり苦労なく覚えられたりしませんか?

楽しみながら学ぶ事が一番大切です。学校では教えてくれなかったけど…?
特に言語はコミュニケーションのツールなので、楽しくないと!

パーフェクトな英語を話す事よりも、意思疎通できて楽しく会話ができるのを目指していると、その方が案外近道だったりすると思います。

Effortless English で楽しく英語を学びませんか?
または好きな事を通して、英語を楽しみましょう〜♪

学んだ分だけ進歩があります。焦らずに、楽しくが一番ですね!

英語を話せるようになろう!

レッスンは$97

円高の今が超お得ですよ!

教材が気に入らない場合、返金いたします。:) 安心してご購入下さい。

教材の購入は下記のボタンより、

ホームページをお読みになってからお願いします!

Learn English Buy Now

質問はTomoeまで  effortlesslanguage@gmail.com

2011年2月13日 Effortless English Meetup in SF.

こんにちは。お元気ですか?
今日はEffortless English SFの最初のMeetupをArigato Tea shopで開催しました。
とても楽しい一時を過ごしました。

このビデオで、AJはEmotion(感情)と学ぶ事の結びつきについて話しています。
ビデオは途中から始まりますが、悲しい時の体の状態がどうか?
楽しくないと、何をしても身に付かないと思いませんか?

Live with Passion. 🙂

Tomoe

英語が話せると世界が広がる!

こんにちは。先日AJを交えて、大阪でEffortless Englishのメンバーで集まりました。名古屋から来てくれた人もいて、とても楽しい一時を過ごせました。

英語が話せるようになってから、色んな国の人ともっとコミュニケーションができるようになりました。
バングラデシュからの留学生も集まりに参加してくれ、将来は英語、日本語を使って観光に携わる仕事に就きたいと夢を語ってくれました。

今私は英語でRaw Foodについて勉強しています。
オンラインコースも英語で受けています。:)
日本語ではなかなか情報が集まらないので、英語が分かって良かったなぁ〜とこころから思っています。

国際交流に参加したいけど英語に自信がない、海外旅行で英語で話してみたいけど、話せない…。
そんな悩みをお持ちの方、是非Effortless Englishを試してみて下さい!
きっと英語を話すのが楽しくなりますよ!

http://effortlessenglishclub.com/lunch-with-osaka-members

まず、AJのビデオを見てみて下さい!

 

一度私達のレッスンを聞いてみませんか?

下記のポタンからAJのメッセージと、無料のサンプルレッスンをダウンロードできます!
是非試してみて下さい!

レッスンは$97なので、

円高の今が超お得ですよ!

教材の購入は下記のボタンより、

ホームページをお読みになってからお願いします!

Learn English Buy Now

質問はTomoeまで  effortlesslanguage@gmail.com

自分の英語に自信を持つには。

みなさんこんにちは、お元気ですか?
今私は京都に来ています。こちらに来て驚いたのが、外国人がたくさんいること。(笑)
しかも観光客で、地図を片手に道を聞いている姿を良く見かけます。
昨日は高校生の男の子が道を聞かれていて、とても困っていました。

みなさんは外国人の人に道を聞かれたら、英語で答えられますか?
答えはYES!!!!
ですよね!? 完璧な英語でなくても、困っている人を助けられますよね!:)

まず、自分の英語に自信を持つ事!これが一番重要です。
下手でも、自信を持って話す。単語をつなげながらでも、自信を持って話す。
これが大切です!

でも…自分にそう言い聞かせても、自分の英語に自信が持てない方、是非Effortless Englishを試してみて下さい!
英語教材があふれる中、なぜEffortless Englishを勧めるのか?それは、Effortless Englishは面白いストーリーを使っているため、何度も聞いて頂けるからです。

英語に自信を持つ一番の方法は、やはりリスニングです。
毎日毎日何度も同じ教材を飽きる事なく聞く事が大切なのです。

その教材も、90%以上分かっていて、楽しく聞ける事!ここがポイントです。
みなさんは、英語が定着するまで、同じレッスンと向き合っていますか?
何も考えなくても英語が使えるようになるには、最低でも30回以上は新しい単語を聞かないといけないそうです。
新しい単語に出会った時、30回以上聞いていますか?
教材があんまり面白くないから、1回聞いただけで終わっている…って方が多いのではないでしょうか?

一度私達のレッスンを聞いてみませんか?
下記のポタンからAJのメッセージと、無料のサンプルレッスンをダウンロードできます!
是非試してみて下さい!

レッスンは$97なので、

円高の今が超お得ですよ!


教材の購入は下記のボタンより、

ホームページをお読みになってからお願いします!

 

Learn English Buy Now

 

 

 

質問はTomoeまで  effortlesslanguage@gmail.com

なぜあなたは英語を勉強しますか?

こんにちは。Effortless EnglishのTomoeです。

先日アメリカ、イギリス、南アフリカ出身の人達と英語でお話ししました。皆それぞれ違ったアクセントで英語を話すのが面白いねと話題になりました。
彼らはネイティブですが、日本人の私がどうやって英語を勉強したの?とも聞かれ、ちょっと考えてしまいました。
なぜなら、私は英語学校にも行った事ないし、”勉強”って感じで英語に取り組んだ事がない。
毎日聞いているのはEffortless Englishと自分の好きな英語のCD(Tony Robbins)だけ! :)
話しているとたくさん間違えるけど、コミュニケーションはできます。
みんな発音や間違いにとらわれず、自信を持って話せばいいのになぁ〜といつも思います。:)

今使っている教材や、あなたが行っている英語学校で英語が話せるようになりましたか?

Effortless Englishはとても楽しい教材です!!!

繰り返し同じお話を聞く事によって、自然と文の構造(文法)からフレーズ、英語のリズムまで学べます。
AJの英語はとても聞き取りやすいく、アメリカンイングリッシュです。
世界中に彼のファンが3万人ぐらいいます。
なぜ?なぜなら彼がとても個性的で、情熱をもって英語を教えているからです。
私はAJは英語を教える天才だと思っています!

皆さんはなぜ英語を勉強しますか?

私の目的は英語のイベントに参加したいからです。私の場合特にTony Robbins!!

世界中に素晴らしいセミナーがたくさんありますよね。
もし英語が分かれば、自分の視野も広がるし、学べる機会も多くなります。
だから私は英語を継続して勉強しています。:)

2年前からTony Robbinsのセミナーに参加していますが、彼の英語はとても早口で、初め全く分かりませんでした。
あまりの分からなさに涙したほどです。(笑)
しかし、徐々に彼の英語に慣れて来て、最近ではなんとか聞き取れるようになりました。

折角素晴らしい機会に恵まれても、英語が分からないジレンマ…、味わった事ありませんか?

Effortless Englishの教材は残念ながら、初級者向きではありません。
もっと英語が分かるようになりたい!
もっと英語で話せるようになりたい!
そんなあなたのための教材です!

私達はただ教材を売ればいいと思っていません。
英語で苦しんでいる…そんな人達に是非使ってもらいたいのです。

一度私達のレッスンを聞いてみませんか?
下記のポタンからAJのメッセージと、無料のサンプルレッスンをダウンロードできます!
是非試してみて下さい!

レッスンは$97なので、

円高の今が超お得ですよ!


教材の購入は下記のボタンより、

ホームページをお読みになってからお願いします!

 

Learn English Buy Now

 

 

 

質問はTomoeまで  effortlesslanguage@gmail.com

Thank you for reading it. Have a Happy day!

Live with Passion. 🙂

« Previous Entries

© 2006- Effortless English, All Rights Reserved