エフォートレス英語でAJと英語を話せるようになろう!

エフォートレス英語

日本ではこのページ以外でAJの教材は販売していません。このページが公式ページです。

★まず無料レッスンを聞いて下さい!

 

エフォートレス英語  AJのライブレッスンです。バルセロナのセミナーより。

残念ながら今の勉強方法を続けている限り、あなたが思っているように英語は話せるようにな りません。

あなた自身に問題があるのではなく、学習法に問題があります!学校に問題があります!

Effortless English(エフォートレス英語)で新しい英語学習を始めましょう!だいたい6ヶ月ぐらいで成果が実感できます。

私達の教材が気に入らなければ、全額お返し致します。

私達にはそれだけの自信があります!!!私達はTPRSメソドを使っています。

さぁ、今日から一緒にEffortless English(エフォートレス英語) を始めて見ませんか?

質問は Email : effortlesslanguage@gmail.comまで

私達Effortless Englishのポリシー :)

1. Do The Best We Can 

2. Do The Right Thing

3. Show Other People That We Care

 

ダウンロード教材の内容:

私達のレッスンはダウンロード教材です。MP3ファイルをあなたのコンピューターやiPod等で楽しんで下さい。

MP3とPDFファイルの英語学習教材です。ご購入後メールをお送りします。そのリンクからダウンロードして下さい。

レッスンの内容 ,   Lessons list

Original Effortless English Lessons (TM)
0. Level 1-2 MS Transcripts.
0. Welcome Guide.
0. Welcome Guide Espanol.
1. A Day for the Dead Lessons.
1. A Kiss.
1. Bubba’s Food Lessons.
1. Changed Lessons.
1. Drag Lessons.
1. Intimacy Lessons.
1. Secret Love Lessons.
2. Bad Choices Lessons.
2. Double Standard Lessons.
2. Greek Family Lessons.
2. Longtime Affair Lessons.
2. Lost Custody Lessons.
2. MeddlingMotherInLaw Lessons.
2. Nudist Lessons.
2. Obsessive Behavior Lessons.
3. Disobedience Lessons.
3. EmotionallyIntel.Husbands Lessons.
3. Media 1 Lessons.
3. Media-2 Lessons.
3. Mind Maps Lessons.
3. MS Censorship Lessons.
3. New Year’s Resolutions Lessons.
3. No Belief Lessons.
3. Storytelling Lessons.
3. TPR and Listen First Lessons.
3. Universal Journey Lessons.
3. Validation Lessons.
3. Vipassana Lessons.
3. Worthy Goals Lessons.
4. (Bonus) Hitch 1 Lessons.
4. (Bonus) Hitch 2 Lessons.
4. (Bonus) Hitch 3 Lessons.
pwr46.(Bonus) Cafe Puccini Lessons.
pwr47.(Bonus) First Battle Lessons.
pwr48.(Bonus) Jack Kerouac Lessons.
pwr49.(Bonus) Neo-Bedouins Lessons.
pwr50.(Bonus) Thriving On Chaos Lessons.

© 2006-2015 Effortless English, All Rights Reserved

とてもお買い得ですよ!

違法に私達のレッスンがコピーされています。お気をつけ下さい。

Vocab Lesson

難しい単語を、分かりやすい簡単な英語で説明しています。

Mini-Story Lesson

ミニストーリーレッスンとは、面白いストーリーを通して英語を勉強します。このレッスンが一番パワフルなので、毎日、数回、最低1週間は聴いてください。同じストーリーを何度聞いても飽きないように工夫されています。また AJが質問を繰り返ししますので、それに答えて下さい。慣れてくれば、即座に答えられるようになります。また質問の仕方も自然と身に付きます。TPRSというメソドを取り入れています。

POV (Point of View) Lesson

このレッスンはミニストーリーを使って、時制を学びます。同じストーリーを過去や未来のバージョンで学ぶ事ができるので、文法が自然と身に付きます。私達のオリジナルレッスンです。

Audio Articlesは最初に聞いていただくレッスンです。ユニークで面白い教材に仕上げています。

★まず、Audio Article レッスンを聞いて、Vocabulary、Mini Story、Point of Viewへと進むのがオススメです。

いますぐ購入して英語学習を始めよう!

特典. 日本語でのサポート

日本語でのEmailサポートがあります!このホームページはEffortless Englishclub.comの日本語版です。

安心してご購入頂けます。

Effortless English(エフォートレス英語)の海賊版が出回っています。もし発見した場合はEffortlesslanguage@gmail.comまで日本語でEメールをお送り下さい。

また教材が合わない、気に入らない場合は返金致します。

★AJからのお願い!

英語を楽しんで学習して下さい。無理する必要はありません。継続学習が大切です!

 

RETAIL PRICE – $320.00

LIMITED TIME – JUST $97.00

$97 です!

☟こちらからご購入お願いします!

bbutton1

上記のBuy Lessons Nowボタンを押して、クレジットカードでのお支払いはPay with PayPalPay with Credit Cardのボタンをクリックして必要事項を記入してお支払い下さい!ありがとうございます!

This is “Original Lesson set”

こちらで販売しているのはエフォートレス英語Original Lesson です。AJの一番最初のレッスンセットです。

英語のサイトで販売しているOriginal Lessonレッスンと同じ内容です。

こちらの日本語サイトの価格はwebデザイン更新時に同値段に変更予定です。

今がお買い得です!(日本語ページだけ$97です)

 

Effortless English(エフォートレス英語) Q&A

Q: Effortless Englishにはどんな教材がありますか?

A: Original Lesson,Power English, VIP(月会員制)の3つです。

Q: Effortless EnglishのOriginal LessonとPower Englishの違いは何ですか?

A: Original Lesson はAJの最初の作品です。自宅で録音したもので、味があると言います(笑)。power Englishの方が新しいので音声がいいです。英語のサイトは値上げしました。こちらでの販売もそれに伴い値上がりするかもしれません。この機会にご購入下さい。:)

次に難易度から言いますと、Originalの方が簡単で幅広いトピックスが特徴です。Power Englishは成功やモチベーションupが題材になっています。

Q: VIPプログラムとは何ですか?

A: VIPプルグラムは月会員制で、毎月1つ+ボーナスレッスン1つが送られてきます。月$37です。詳細は : http://effortlessenglishclub.com/vip-registration

Q:Learn Real English とEffortless Englishの違いは何ですか?

A:Learn Real English はAJ,Joe,Kristinの3人の会話に特化した英語教材です。日常会話で使うスラングが学べます。http://learnrealenglish.com/

Q: Advanced Conversation Club(ACC)とVIPの違いは何ですか?

A: ACCとVIPは名前は違いますが、同じレッスンを学びます。どちらかの月会員になって下さい。

(Learn Real English&ACCはAJ,Joe,Kristinの会社、Effortless EnglishはAJ,Tomoeの会社です)

Q:レッスンの難易度を教えて下さい

A: Original Lesson<power English<VIPとACC, Learn Real English 個人的にはLearn Real Englishが一番難しいかなぁ〜と思います。

Sample Lesson( サンプルレッスン)が分かればどのレッスンをご購入頂いても問題ないと思います。それほどレベルの差はありません。

会話に特化したレッスンならLearn Real English.

AJのみ、幅広いトピックスの教材ならOriginal Lesson.

AJのみモチベーションや成功に関するトピックスならPower English.  http://effortlessenglishclub.com/

http://effortlessenglish.jp/effortless-english-qa/

★クレジットカードでの購入方法

Pay with Credit Cardのボタンを押して、必要事項を記入して下さい。

Paypalでのご購入方法 Pay with PayPal

  1. Your Shopping CartのQuantityの下のボックスにご希望の商品数を入れて下さい。
  2. proceed to checkoutのボタンを押して下さい。PayPal is the safer, easier way to payのページ画面のDon’t have a PayPal account? Use your credit card or bank account (where available).
  3. Continueのボタンを押して下さい。 (PayPalのアカウントをお持ちの方はログインして下さい。)
  4. Effortless English Lessons Total:$97.00USD を確認の上、クレジットカードインフォメーションを記入して下さい。

★ご購入後の手順

  1. Effortless English Membershipのタイトルでダウンロードリンクを下記の文面のメールでお届けます。このメールはとても大切なメールです。保存して下さい!
  2. そしてリンク先をクリックしてダウンロードページに飛んで下さい!☆送られてくるメールの内容Dear ,You can download file(s) for Effortless English Membership athttps://www.e-junkie.com/ ××× ××× ← リンク先です。ここをクリックして下さい。Please note, download link(s) will expire after you’ve downloaded the file(s) 4 times.Welcome to Effortless English. SAVE THIS EMAIL and the download link.You will use this link to download the lesson Sets. DO NOT LOSE IT :)Click the title of each Lesson Set to download it.After downloading, you can save it and transfer the lessons to your iPod for easy listening, or listen on your computer.ダウンロードページDownload files for Effortless English Club Lessons・0. Affiliate Guide・0. Affiliate Guide Espanol・0. Welcome Guide・0. Welcome Guide Espanol・1. A Day for the Dead Lessons・1. …・2. Nudist Lessons・2. …・3. Cafe Puccini Lessons・3. …
  1. Effortless English LLCのページに飛びます。順番にファイルをダウンロードして下さい。そしてWelcome Guideを読んで下さい。

 

We Will Help You

 

Effortless English (エフォートレス英語)のA.J. Hogeです。  ( AJ Hoge Personal Page : http://ajhoge.com/ )

英語教授法修士課程 (TESOL)を修了し、その後15年以上英語の教師として活躍し、7年前The Effortless English Clubを設立しました。私達のレッスンは25カ国以上の国々で、ベストセラーとして愛されています。

15年以上前初めて英語を教えた時、Gladysと言う生徒に出会いました。彼女は知的で、人柄も良く、とても熱心に英語を勉強していました。毎日毎日彼女は英語の教科書を4時間勉強していました。毎日50以上の単語を覚えようと一生懸命でした。

しかし6ヶ月努力しても彼女は英語を話せませんでした。悲しい事に他の学生も同じく英語が話せるようになりませんでした。私はこの悲しい現実について、他の先生に助けを求めましたが、他の先生達も同じ問題を抱えていました。

そこで、私は英語を教える方法に問題があるのではないか?と思ったのです。

私は素晴らしい学生達を助けたくて、何年もの間英語の教え方を研究して来ました。新しい方法を見つけては、学生達に試してもらいました。もうGladysのような悲しみを生徒にしてもらいたくなかったのです!

そしてついに効果的な学習方法を発見したのです!!それから何年もかけて、生徒達と一緒に開発を続けて来ました。生徒達の喜ぶ姿を見るたびに私はとても幸せでした。学生の幸せは教師をも幸せにします。

しかし、一つ問題がありました。それは私のクラスを受けてくれている生徒だけしか、英語学習で苦しむ生徒を助けられなかった事です。

この世界にはたくさんの人達が、英語が話せるようになりたい!と願っています。そんな人達を助けたいと思い、私達はオンライン英語教材を開発しました。それが、Effortless English Clubなのです。

”Now, I can help students everywhere in the world… and now I can help you.”

Tomoe Tomoe Director, Passion Institute LLC

こんにちは、エフォートレス英語のともえです。:)

成功の秘訣とは正しい方法を使ってるかが20%、そして残りの80%は精神力で決まると言います。

精神力とは、いかに挫折せずモチベーションを維持できるかが鍵です。

私達は成功の秘訣である20%の「正しい学習方法」をお教えするのみでなく、いかにモチベーションを維持し自分の目標を達成するかにも焦点を当てています。

また生徒の皆様の幸せや自己実現のお手伝いをしたいです。そこが他の教材と違うところです。

語学は継続学習が必要です。意思が弱くて?なかなか勉強できない...とお悩みの方、それは使っている教材に問題があるのかもしれません。

Effortless English(エフォートレス英語)を試して見ませんか?

多くの学生が私達のシステムを使って、英語を楽しく学習し、英語に自信が付き、自分の目標や夢を叶えています。

次はあなたの力になります!Now I will help you.

エフォートレス英語

こんにちは!

Effortless English(エフォートレス英語 )のAJとTomoeです!英語を話すのは楽しいですか?
文法上の間違いが気になったり?

自分の英語がきちんと相手に伝わっているか心配になったり?

英語を話したとき、相手の困惑した表情に自信をなくしたり?

ネイティブスピーカーが話す英語について行けなかったり?

英語を聞いてあまり良くわからない事にフラストレーションを感じたりしませんか?

何年も英語を勉強して英語は読めるのに、話す時自信がなかったり、恥ずかしく思ったりしませんか?

なぜでしょう?

あんなに学校で英語を勉強したのに、どうして?…

それが私がアメリカに来て感じた疑問でした。

中 学から6年以上学校で英語を勉強したはずなのに、まったくネイティブスピーカーの話している事が分からない。簡単な文章も1度言っただけでは通じない。自 然とコミュニケーションを取るのが怖くなり、あまり私に話しかけないで〜と体を縮こめていました。英語が話せるようになれば、もっと世界が広がるのに!と 思いました。

その後様々な経験を通して、今なお英語学習で苦しんでいる人の助けがしたいと思い、英語教育に携わるようになりAJとEffortless English Clubを設立しました。

 

Effortless English(エフォートレス英語)の学生さん体験談

 

Effortless English(エフォートレス英語)は偶然、ネット上で見つけたのですが、どうしてもっと早く出会うことができなかったのかと思うほど楽しく学んでいます(AJの言葉を借りるなら、遊んでいます)。

何度も繰り返される質問に即座に答えていく形式は、まるでお母さんが子どもに繰り返し丁寧に言葉を教えているようで、これまでの英語教材にはまったくない視点だと思っています。Hiroyoshi

 

英語でコミュニケーションすることってこんなに楽しいんだって心から思える!そんな教材 

 

私が初めてAJ先生のことを知ったのは今から2年ほど前のことです。当時の私は3人目の子育てもひと段落ついて学生のころから大好きだった英語の勉強をまたスタートさせようとちょうど思ったころでした。

私はそれまではリーディング中心の学習スタイルを取り入れていた為、ネイティブの話すスピードが速すぎてリスニングに苦手意識を持っていました。

そんな中、たまたまネットサーフィンをしている時にYouTubeでAJ先生の動画を見る機会がありました。

それはヨーロッパのどこかの国で英語を教えている映像で、私は釘付けになって見入ってしまいました。

先生が全身を使って生徒さん達に楽しく教えているその様子を見て、私は、日本にいながらにして英語を流暢に話せるようになる為にはこの先生の教え方を忠実に守るしかないと直感的に思ったのです。

ま ず私が行動に移したのは先生のホームページEffortless English Clubに行ってPower Englishというリスニング教材を$97(約1万円)で購入したことでした。先生の教え方でおもしろいなと思ったのは、英語の学習を楽しいものだと無 意識に気づかせてくれるということでした。テストや試験に受かるために膨大な量の英単語や文法を機械的に覚え、難解な文章を読んだりといったこれまでの私 の英語学習方法を根本的に覆すものでした。

具体的にいうと、リスニングが最も重要な位置づけを担っていて、赤ちゃんが自然にその国の言葉 を覚えていくプロセスと同じように何度も何度も繰り返 し聞くことが大切だと教えて頂きました。頭の中で母国語を英語に変換することをせずに自然と口から英語が出てくる為には、この繰り返しが何よりも重要だと いうことを楽しい内容のレッスンの中で教えてくれています。

結論からいいますと、私自身2年間AJ先生のレッスンを購読して聞いているの ですが、リスニング力が飛躍的に伸び今年の1月に初めて受けた TOEICのテストではいきなり850点という高得点を取ることができました。しかし、英語学習者の多くの方で気づいていらっしゃる方も多いかと思うので すが、こういった試験で高得点を取ったからといって英語の運用力が身についたとは必ずしも言えないのは周知の事実かもしれません。

AJ先生のレッスンではリスニング力とスピーキング力を身につけるといった点に重点が置かれていますが、楽しみながらこれらのレッスンを続けているうちに自然とTOEICなどのテストでも力が発揮できるんじゃないかと思います。

最後に、先生のレッスンは日本だけにとどまらず世界中の人たちに購読されています。その理由はただ単に語学力を身につけさせることのみを目的とした教材ではないからです。

ご 自身の体験に基づいて語学学習をする上での色んな役立つアドバイスをしてくれます。私がその中で最も印象に残っている言葉は、語学の習得を含め、 最終的に人生で成功するかどうかはその人のメンタルな部分に寄るところが大きいというものです。それは一言で言うなら、絶対に英語をものにしてみせると いったような強い信念のようなものとも言えるかもしれません。

これまで色んな教材を試してみたり、色んな英会話学校に行ってみたけどこれといった成果が表れなかったと思われる方は、一度AJ先生のEffortless Englishを試されることをお勧めします。

英語でコミュニケーションすることってこんなに楽しいんだって心から思える!そんな教材になっています。

そ れはひとえにAJ先生の英語教師としての熱意が教材の至る所にちりばめられているからだと思います。語学習得に近道はない、とよく言われますが、 それはもしかしたら正しい学習方法をとっていないことにも関係があるかもしれません。 正しい学習方法と先生の教えてくださるメンタルトレーニングで思っ たよりも早く目標を達成する日が一人でも多くの方に訪れることを私自身祈っています。

Yumiko Noda

 

Julia     Our Super student!

No teacher in the world will give us so much as AJ gives us!
I really love his programs and courses!
No other course has helped me improve my English so much!

Thank you AJ for being such a great teacher!
With lots of love and esteem

Your student forever: Julia from Italy

Julia

 

Effortless English LLC エフォートレス英語
アメリカ: 1702 A Street #C SPARKS, NV 89431
日本 : Mikatakonya-cho3, Shimogyou-ku, Kyoto-city 600-8238, Japan
Email: effortlesslanguage@gmail.com

Tomoe Ichikawa, AJ Hoge

© 2006- Effortless English, All Rights Reserved